• ベストアンサー

新幹線について

toitoi777の回答

• ベストアンサー
  • toitoi777
回答No.1

2番目は山形新幹線 さくらんぼ東根~村山間 5.4キロ 最も離れている区間は山陽新幹線 相生~岡山間 67.9キロ です。 ところで・・・ このような質問をする前にまずご自分で調べてみてはいかがですか? 時刻表を見ればわかることですし。 それで正しいかどうか聞いてみてはいかがかと思います。 それに回答した方が正解であることをチェックできるのでしょうか? 知っているのならば、わざわざ質問する必要はないと思うのですが。

hinebot
質問者

お礼

回答ありがとうございました。助かりました。 >知っているのならば、わざわざ質問する必要はないと思うのですが。 いえいえ、知らないので質問したんです。 困り度1がいけなかったのかな…。 >時刻表を見ればわかることですし。 これは全く気付きませんでした。そうですね、時刻表には営業キロが載ってましたね。なぜ、気付かなかったんだろう。 とにかく感謝です。