• 締切済み

日頃のイライラについて!( ̄へ ̄)

dior712の回答

• dior712
回答No.6

ニュースがくだらないよ! 特に朝。 今日のわんこ、とかどーでもいいから! 「わんこ」って言ってる自分がカワイイとでも 思っているのかぁ!(ーдー;) サッカーに1時間も使うなよ。 興味ないし! 小倉さんがサッカー好きだからって それはどうよ!? 若貴とか、どーでもいいから! 日本にはもっと大事なことがあるんじゃないのぉ~? まぁ、観なきゃいいんですけどね(^_^;)

noname#11631
質問者

お礼

本当に朝のニュースって無駄が多いですよね! 大事な事はなぜやらないのか!  投稿有り難うございます。