• ベストアンサー

昨日、22時に落札⇒22:30にメール送信⇒返信がありません!

kaz_houseの回答

• kaz_house
回答No.4

メール返信の早い遅いは人によって感じ方が違いますから数日は待ったほうがいいと思います。あまり早いタイミングで催促のメールをすると逆切れされるかもしれませんよ。 毎日メールチェックをする人もいれば週末しかしない、という人もいます。 評価欄に記載されていた「入金したのに、商品が届きません」が気になるとは思いますが、入金をする前ならまだ被害はありませんから、落ち着いて待ってみてはいかがでしょうか?

noname#12952
質問者

お礼

少し落ち着こうと思います^^ 有難うございました!