• ベストアンサー

ベルトを見せるファッション

18の男です 最近ベルトを見せるファッションが流行っている?のでしてみたいのですがTシャツのサイズはいつもMを着ているのですがSにしないとベルト見えないですか? 明日HEPバーゲンなので買おうかなと思っています。 良かったらアドバイスください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • love-law
回答No.4

まずパンツはローライズのものをお選びください!ローライズのほうがきれいにバックルが見えます!今年のはやりですし!! Tシャツはタイトなものがよいですね。ブランドによっては今年の流行にあわせてタイトかつショート丈にしてあるものがあるのでみてみてください! 具体的にはトルマなんかがそうです。 サイズについてですがタイト目をかわれるならMで十分かもしれません!今年はシルエットがかなりじゅうようですのでサイズは慎重におえらびください! 僕も今年デリッカーが目標なんでお互いがんばりましょー!!

dasao
質問者

お礼

love-lawさん、回答ありがとうございます。 ローライズって良く分からないけど探してみます^^明日バーゲンですし♪ ショート丈にしているものを中心に買ってみますね^^頑張ってオシャレしたいと思います^^ありがとうございました

その他の回答 (3)

• kayo330
回答No.3

腰履きはしますよね!でしたらMでも行けると思いますよ(^_^*)長くてもパンツの中に入れる人もいますよ。

dasao
質問者

お礼

kayo330さん、回答ありがとうございます^^ 腰履きは知ってるけどしたことないです^^; みんなそうやってベルト見せてるんですかね?凄いカッコイイのでやってみたいです^^;

• p_q1513
回答No.2

今のパンツって、ウエストじゃなくて、腰で履くローライズばっかりじゃないですか? 腰で履くなら、Tシャツが大きすぎない限りは、ベルト見えるんじゃないですか?? 私の場合はそうですねー^^

dasao
質問者

お礼

p_q1513さん、回答ありがとうございます。 ローライズ!初耳です・・・^^; Tシャツの丈が大きくないのを買って頑張ってみます ありがとうございました

noname#11668
noname#11668
回答No.1

胴が長けりゃSでも見えないし(^^; Sなんて着た日にゃ体型が出てくるから、腹が出てたらかっこ悪いよ(^^; 着丈の短いMサイズのシャツを選んでくださいね、と。

dasao
質問者

お礼

rin5_2005さん、回答ありがとうございます。 確かに腹が出てたらかっこ悪いですね^^; 背丈の短いMサイズを探して買ってきます^^