• 締切済み

デイトレーダーの所得と税金について

今年からデイトレーダーになり数100万の利益があり、 他にに収入はありません。 (1)所得税地方税は特定口座で源泉徴収されていますが、確定申告後に追加で税金を払いますか? (2)国民健康保険はどうなりますか? (3)上記の場合、確定申告で経費が認められて戻るお金がありますか?

みんなの回答

• sapporo30
回答No.1

1) ないです、 2) 加入してください。 3) ないです。

dacho555
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 当方ももう少し勉強してみます。