• ベストアンサー

東京国際ブックフェアについて!

farnorthの回答

• ベストアンサー
  • farnorth
回答No.3

一般公開日に行かれるんですよね? であれば、そのブースが小売りとかやってなければ、さほど迷惑ということもないと思いますけどね…。 それでも土曜の午前中など、相手のヒマそうな時間をねらったほうがいいでしょうね。まだ幕張メッセの時代ですが、ブースを出して参加してましたが、ホントにヒマだったです(笑)

7half
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 丁度、土曜日の午前中から行こうと 思っていたので良かったです。 ご回答を伺って、やはり状況に応じて 行動しようと思いました。 ありがとうございます。 少しでもコミュニケーションがとれれば 幸運と思って行って参ります。