• 締切済み

フォークギター

フォークギターの値段や部品などおしえてください!!!!

みんなの回答

回答No.2

初心者なら、最低2万円のギターを買って下さい。 予算に余裕があるのなら、5万円くらいのギターをお勧めします。 あと必要なものは、チューナーとケースですが、お店でギター購入時にサービスしてもらえると思います。

回答No.1

単にフォークギターの値段といわれましても,答えられないと思います。  1万円未満のとりあえずギターの形をしているものから,初心者用数万円,さらに何十万何百万というものまで。どのあたりが最高額かはしりませんけど。  ギターをなんとしても上手くなりたいのか,とりあえずやってみようかなだけで,初めに買うギターの値段も数万は違うでしょうし。