• ベストアンサー

EXCEL印刷カラーとモノクロ

EXCELで印刷するとき、ページ設定など「印刷品質」のところのみ違い他はまったく同じなのに、シートにより、カラープリントができません。どうしたらよいのかチェック項目など教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11629
noname#11629
回答No.2

こんにちは。 NO.1の方の回答で解決できなければ、 質問の趣旨からすると、 どのシートも同じページ設定にしてかまわないようなので、 全シートをグループ化し、 シートタブの白黒印刷のチェックをいったん入れて、 また、チェックをはずしてみれば (印刷品質も同様に「高品質」に揃えたほうがいいでしょう)、 全シートが共通のページ設定に戻るはずですが… どうでしょうか。

その他の回答 (1)

• kaisendon
回答No.1

こんにちは ページ設定ダイアログボックスの シートタブで 白黒印刷 に チェックが入っていませんか?

arisa77079
質問者

補足

こんにちは。 ご回答ありがとうございます。 チェックは入ってないですね・・・。