• ベストアンサー

焼岳 中の湯登山口付近のトイレ

焼岳の中の湯ルートで日帰り登山の計画を立てています。 名古屋から出発し、登山口近くの駐車スペースで仮眠をとる予定なのですが、この付近にトイレはありますか? 当方女なのでできれば公衆トイレがあるとありがたいのです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skikichi
回答No.2

ありません。 旅館で借りることになるでしょうね。 どうやってトイレを使用させてもらうかは・・・ あなたの腕次第ですね(^^

katurakkyo
質問者

お礼

仮眠はあきらめた方が賢明ですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• tk-kubota
回答No.3

中の湯からですか。 トイレはないです。 花を摘んで下さい。 おわかりですよね。

katurakkyo
質問者

お礼

情報ありがとうございました。

• luune21
回答No.1

1999年にはありませんでした。

katurakkyo
質問者

お礼

情報ありがとうございました。