• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

焼岳 中の湯登山口付近のトイレ

焼岳の中の湯ルートで日帰り登山の計画を立てています。 名古屋から出発し、登山口近くの駐車スペースで仮眠をとる予定なのですが、この付近にトイレはありますか? 当方女なのでできれば公衆トイレがあるとありがたいのです。 宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数615
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ありません。 旅館で借りることになるでしょうね。 どうやってトイレを使用させてもらうかは・・・ あなたの腕次第ですね(^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

仮眠はあきらめた方が賢明ですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

中の湯からですか。 トイレはないです。 花を摘んで下さい。 おわかりですよね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

情報ありがとうございました。

  • 回答No.1
  • luune21
  • ベストアンサー率45% (747/1633)

1999年にはありませんでした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

情報ありがとうございました。