• ベストアンサー

ワード、エクセルが消えた!!

shin_5696の回答

• shin_5696
回答No.4

ワード・エクセル等はただのマイクロソフト製のソフトウェアです。 OS(Windows)自体に問題が起こっているわけではないので 再セットアップを行う必要はありません。 というか、全部消えちゃうのでしないほうがいいです。 おそらくメーカー製PCでしょうが 付属CD-ROMに Office関連のCD-ROMはありませんか? そちらから 「Officeの再インストール」を行うことをお勧めします。

syeraza-do
質問者

お礼

ありがとうございます。 付属CD-ROMにOffice関連のCD-ROMはあるのですが、そのインストールの方法を読んでいたら上記のように書いてあったので、怖くてインストール出来ずにいます。ワード・エクセルだけ、インストールできるのでしょうか?