• ベストアンサー

コンタクトしています=コンタクトしています

sdaruの回答

• sdaru
回答No.1

私も同じ事が有ります。ウイルスソフトをシマンティック(試用版)の時は立ち上げの度に起きました。現在はMcAfeeです。殆ど起きなくなりました。 良く分からないのですが、相性があるのかなと考えたりしています。一度終了 して、フレッツの接続ツールを開き、アイコンを右クリックして接続のやり直しで つなげています。 これでもたまについながら無いときも有ります。少し時間を置いてつなげると 接続します。これからもし頻繁に起こるようでしたら再インストールを考えています。現在はその必要は無いようです。

koura
質問者

お礼

困っています。 質問の要領も悪いのにありがとうございました。早速にありがとうございました。お忙しいところをありがとうございました。