• ベストアンサー

オススメの米コメディ映画は?

KOTORA99の回答

• KOTORA99
回答No.10

「クリスティーナの好きなこと」「マスク」がアメリカっぽい(でも日本人でも笑える)と思いました。 私がアメリカっぽいコメディ映画と感じるものには、ジム・キャリー、ベン・スティラー、そしてなぜかキャメロン・ディアスが出ている映画が多いです。

g-g-f-f-30
質問者

お礼

ジム・キャリー、ベン・スティラー、キャメロン・ディアス…確かにそうですね!納得してしまいました。 回答ありがとうございます。 予想以上にたくさんの回答を頂き、嬉しいかぎりです。 皆さんに挙げていただいた作品の中から幾つか選んで「分析」してみたいと思います。 ありがとうございました。。