• ベストアンサー

間仕切りのあるラーメンや

先日トゥナイト2を見ていたら渋谷?で、カウンター席に間仕切りのあるラーメン屋がありました。 店の名前には 康というじが入っていたような気がします 博多ラーメンだそうです。 名前分かりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.2

kurokurosi さん、こんにちは~☆ 「康竜(こうりゅう) 渋谷店」なのでは。 住所: 渋谷区道玄坂2-6-6 tel:03-5784-2300 営業時間(平日) 11:00 ~ 24:00 営業時間(土曜) 11:00 ~ 24:00 営業時間(日曜・休日) 11:00 ~ 24:00 > カウンター席に間仕切りのあるラーメン屋がありました。 暖簾で区切っております。 下記のURLをご参照願います。 http://hirochan.on.arena.ne.jp/ra-men.html ではでは☆~☆~☆

その他の回答 (1)

• mitchel
回答No.1

博多ラーメンで「間仕切り」というと、「一蘭」じゃないかと思ったんですが・・・ 「康」の字は入っていませんね。。。 (一応URL載せておきます)。

参考URL:
http://www.ichiran.co.jp/