• ベストアンサー

起動時のエラー表示

すみません。質問させて頂きます。 ウィンドウズ起動時(1日に1回)に以下のようなエラー表示が出ます。 Generic Host Process for Win32 Services はエラーが発生し閉じられる必要がありました これは一体何が原因で発生するのでしょうか? 心当たりとしてはYAHOO.BBのノートンインターネットセキュリティを入れてから出だしたような気がします。 後、2chへの書き込みもプロキシがどうのこうのと出て書き込みできない状態です。 どなたかよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hoihence
回答No.1

こんにちは。 ノートンユーザーじゃないですが、メーカーのサポートページに出てると思います。

w-mikan
質問者

お礼

こんにちは。仰るとおり、サポートページに解決の方法が載っていました。 ありがとうございます。