• ベストアンサー

インテルのCMに・・

出演している「あいたい!あいたい!」と言っている男の子は誰なのか教えてください。色々検索してみたのですが全くわかりませんでした・・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TALL_1
  • ベストアンサー率73% (17/23)
回答No.2

彼は、ブレス所属の 森岡 龍(もりおか りゅう)くんです。 ブレス http://www5b.biglobe.ne.jp/~breath00/ryum.htm 彼は、今年2月にはソニーのプレイステーション・ポータブル「ポポロクロイス物語~ピエトロ王子の冒険~」のCMに、 また、3月には「河合塾」のCMにも出演していました。 河合塾 TVCM「跳び箱」編 http://www.kawai-juku.ac.jp/movie/index.html

参考URL:
http://www5b.biglobe.ne.jp/~breath00/ryum.htm
auto10
質問者

お礼

本当にありがとうございました^^ 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

北海道出身の森岡龍さん(17)ですよ。 詳しくはホームページを見てください。

参考URL:
http://www.breathinc.com/ryum.htm
auto10
質問者

お礼

ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • なっちゃんのCM

    田中麗奈が出演していたなっちゃんのCMのドラマの撮影場のバージョンで、相手役だった男の子の名前を教えて下さい。 田中麗奈を抱くシーンで、「結構細いんですね」と小声で囁き「失礼です!!」と怒られていた男の子です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • インテルのCMに出ている女の子

     インテルのCMで男の子が気になっている女の子に電話をして、インテル入りのサボテンに針を刺されてついつい「あ、いたい」というCMがありましたが、あれに出ている女の子が気になります。  一体、だれでしょうか?。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポカリスエットのCMに

    綾瀬はるかさんと出演している男の子について知っている方 教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポポンSのCMの男の子はだれ?

    シオノギ製薬のポポンSのCMに出演している男の子は誰ですか? たしか・・昼ドラとかに出てたような気もするのですが・・ よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • MASTのCMに出演しているのは?

    積和不動産東北「MAST」(見つかりマスト♪)のCMに出演しているメガネの男の子は誰ですか?ご存知の方、教えてください。宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 1960~1970代の初代カルピスのCMに付いて

    カルピスのCMに 出演してた 外人の男の子の 名前を知っている居ますか 居たら教えて下さい ※最後カルピスだっ! って言ってた子です

    • ベストアンサー
    • CM
  • 自動車シエンタ?のCM

     自動車シエンタ? のCMで安田成美さんと出演している男の子は、実のお子さんでしょうか?CM内では「健太ーー」って呼んでいるので本当のお子さんなのかな?って思っているのですが、どうなんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 天声人語のCMに出演している男の子

    朝日新聞の天声人語のCMに出演している この男の子、みたことあるのですが だれかわかりますか??

  • インテルのサボテンのCMの女の子は誰?

    インテルのCMで男の子が電話で告白?デートのお誘い?をサボテンが針を飛ばして手助けするCMで電話の相手の女の子は誰なのでしょうか? 映るのが一瞬でよくわからなかったのですが、パッと見は加藤ローサさんだったように見えたのですが、事実のほうはどうなのでしょう?

    • ベストアンサー
    • CM
  • アース製薬(モンダミン)のCMに・・・

    出演している小学生くらいの男の子の名前が知りたいのですが、 あと、所属する劇団名やプロダクション名などもわかればと思っています。 ご存知の方ご協力下さい、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM