• ベストアンサー

個人情報の取り扱いに関する文書

lalawの回答

• ベストアンサー
  • lalaw
回答No.1

秘密保持契約とか守秘義務契約とかで検索すれば参考になる契約書が見つかると思います。また、個人情報保護法関係のマニュアル本にもひな形が載っているものがあります。 通常、個人情報や秘密情報についての秘密保持義務、目的外使用の禁止、適切な安全管理措置構築等を定めることが多いと思います。

minerva_blue
質問者

お礼

秘密保持契約のほうから調べたら参考になる文書を見つけることができました。どうもありがとうございました。