• ベストアンサー

主人が寝ている時に

Kate930の回答

  • Kate930
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.3

 うちの主人もよくパンツに手を入れて寝ているので、以前たずねたことがあるのですが、そうすると「落ち着く」そうです。「触っている」のとは違うと思います。  ちなみに、我が家の息子たち(中学生)もよくパンツに手を入れて寝てますよ。遺伝??ですかね??(笑)

mayanahimeko
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 主人が浮気していた人と別れたみたいなのですが・・・

    主人はモテるタイプで、性格も良くて主人なら浮気しても使用がないと我慢していました。 夜はだいたいちゃんと帰ってきたし土日は私と子供の相手をしている良い主人なのです。そこが私が我慢出来た理由だと思います。 メールの内容で(こっそり見ていました)半年くらい前に、その女性から別れを告げられたみたいで ずっと主人は暗くて仕事もあまり手に付かなかったみたいなのですが最近になってバリバリ頑張るようになりました。 生活習慣は今までと何ら変わらないように思うのですが(以前、浮気していた時も相手の女性も人妻だったらしく昼間に浮気していたみたいです) あまり仕事を頑張ってると、また浮気しているのかと思い心配になります。 携帯も機種変してから、操作がよくわからなくて 内容のチェックが出来ません。 浮気している内容などは主人に問いつめる事は考えていません。 どう思われますか?率直な意見お待ちしています。

  • 主人にSEXを拒否される時

    主人は37歳です。2~3年前までは主人から夜は誘って来てくれたのですが、私が子育てや仕事の事もあり拒否していました。そんな事が重なってレスになって1年余り・・・主人の事は嫌いではないので最近浮気をしとぃるかもしれないと言う疑いを持ちました。 主人の携帯を見てしまった所女の人とメールしていました.信じていただけにショックです.そんな事もあり確認した所ただの友達と言い張っています。しかし私はそんな事があってから主人の事を求める事が多くなりそのたびに主人から「疲れている」と断り続けられています.私が主人を拒否していた時のように・・・今とても寂しくて主人にその事を話すと「おまえも俺のことを拒否してきた.今になって求められてもその気になれないし性欲が我慢しすぎて誰に対しても無い」と言われます。主人が浮気していない事を信じたいけれど私の事を求めてくれないと余計に疑ってしまいます。私は只主人に愛されたい抱きしめてもらいたいだけなのに・・・・こんな気持ちどうしてらいいのでしょうか?最初は拒否してて今になって主人に拒否されている方アドバイスお願いします。

  • 主人を疑いすぎでしょうか?

    長文になります。 現在臨月の妊婦です。ですので、約2ヶ月ほど夫婦生活はありません。主人は子供が心配であまりやりたくないそうで、私から誘っても断られます。。。 そのような中、2ヶ月前主人が風俗へ行ったことが発覚しました。 それ以来主人のお小遣いは風俗には行けないくらいの額です。 しばらくは風俗の疑いもなく、安心していました。 しかし、昨日我が家にあるコンドームが1つ減っていることに気づきました。確か2週間前くらいまでは減った形跡はありませんでした。 また、一昨日主人の車に乗ろうとした際、いつもは収納されているティッシュの箱が助手席においたままになっていて、不審に思い、悪いとは思いつつ、主人の携帯を見てしまいました。しかし浮気の疑いはなく、風俗のサイトやアダルトサイトを見た履歴は残っていました。 これは車でコンドームを使って自慰行為をしたとおもいますか?それとも、風俗にいくお金がないから浮気に走ってしまい、浮気相手とコンドームを使用したと思いますか? 怪しい点といえば、最近やけに同僚と遊びに行き、帰りが遅くなる日が多くなりました。 ティッシュが助手席においたままになっていた日の前日も同僚とご飯を食べて帰りが遅くなっていました。 また、これは前からですが、携帯はお風呂の時以外常に持っています。 きっとお叱りを受けるかと思いますが、過去に何度か主人の携帯を見てしまったことがあります。そのたび、風俗のサイトは見ていますが(風俗発覚前に比べたら少なくなりましたが・・・)女性とのメール、ライン、通話履歴はありませんでした。 その都度削除したりしている可能性もありますが…。 また、私と一緒にいるときは携帯がまめに鳴ることもあまりなく、メールを打っている様子もあまりありません。 まもなく子供が産まれるので、出産後は1ヶ月だけ実家へ戻る予定ですが、主人の件があり、不安で不安で正直実家へ戻りたくありません…。 しかし、両親は孫と過ごせるその1ヶ月を楽しみにしているようなので、両親の為にも戻ってあげたいのですが。。。 風俗発覚以来主人が信用出来ず私が色々考えすぎなのでしょうか? それとも、やはり風俗に行けない代わりに浮気に走ってしまっていると思いますか? また、今は浮気していなくてもこのままだと危ないと思いますか? 何か皆様のご意見をお聞かせください(>_<) ※長文で説明も分かりにくい点だらけで、すみません(>_<)お読み頂きありがとうございます。

  • 主人にどう話せばいいのでしょうか?

    困っていることがあります。主人のことなのですが、寝ている間に自分の股間を触ります。触るだけなら男性であれば無意識のうちにするとは思うのですが、主人の場合は痒いようで一晩のうちに何度もボリボリと掻いています。1年ほど前にも異変があり、病院で薬をもらい、よくなったと聞いていますが、私の妊娠、出産、子育て中ということもあってか1年近くレスなので見たりして確認する機会がありません。何か症状があるのであれば早く病院に行って治してほしいですし、また夫婦生活が始まる前に完治してほしいです。何よりも股間を掻いたその手で子供に触ってほしくありません。本人は無意識なので何て言ったらいいかわかりません。以前病院に行ったときはヒリヒリすると言ってきたのでほぼ強制で連れて行きました。主人にどう話せばいいのでしょうか?アドバイスよろしくお願いします。

  • 主人との今後…

    以前に主人の浮気等で質問をした者です。たくさんの回答やご意見のおかげで現在、家族として、夫婦として普通に生活できています… 色々とありがとうございました。 さて…。 浮気前の関係に戻りつつあるのですが、なんと表現していいかわからない複雑な気持ちにおそわれています。 寂しい・悲しい・虚しい・切ない…最近は毎日苦しくて苦しくて、主人にどう接していいかわからないことも…。 主人を愛しています。 できることなら主人とずっと一緒にいたい。 家族としても以前と同様仲良くやっていきたい。 間違ったことをしたと、これからは私たちと幸せになっていきたいと言ってくれました。 今までは自分が一番かわいく自分を守ってきた主人だけど、今は家族を守りたいと言ってくれました。 素直に嬉しかった。 仲直り後は私を気遣ってくれたり毎日メールをくれたり(仕事中など)言わなくても家事育児を手伝ってくれたりと… 以前は全くしてくれなかったことを今は進んでやってくれています。 なんでもないときに私を抱きしめてくれたり、キスしてくれたり、頭をなでてくれたり…いまはスゴく優しくて愛してくれて幸せな日々だと思います。 私のワガママな思いだけど…ずっとそうして欲しかったことを何もいわずともしてくれ少し前まではとってもとっても幸せを感じていましたが、いまは複雑なんです。 このままでいいのか… 主人は無理してるんじゃないか…(家事育児ではなく私を愛することに) 本当はあの女と幸せになりたいんじゃないか… 私を抱きながら、あの女を想ってるんじゃないか… 浮気は終わってなくて続いてるんじゃないか… 言い出せばキリがないことばかり… 主人は私を選んでくれた。家族を選んでくれた。離婚の話し合いから約2ヶ月…私は主人からたくさん愛してもらい幸せな2ヶ月を過ごしました。子どもたちも同様です。でも、主人はどうなのだろう…私の愛で幸せな2ヶ月を過ごせたのだろうか… 浮気をするくらい私の愛がたりなかったのだから私を選んでくれた主人を幸せにしたいと心から思います。 そのために私ができることは主人があの女とやり直せるように別れることだと最近考えます… この考えは主人にはまだ伝えていません。 年末年始を無事に過ごせたら子どもたちを連れて出て行こうかと考えています。 それとも主人は私や子どもたちといることで幸せになれるのかな… 同じような経験をされた方がいましたらご意見お聞かせ下さい…

  • 浮気した主人を信じるためには、どうしたら良いのでしょうか。

    浮気した主人を信じるためには、どうしたら良いのでしょうか。 36歳、ただいま妊娠8W、1歳10ヵ月の息子がいます。 昨日、主人の浮気が発覚しました。 最近、浮気を疑い何度も話し合っていたのですが、『浮気なんてしてない、信じて』という主人の言葉を信じていました。 でも、感じるものがあり、主人の携帯メールの予測変換機能で会社の同僚と浮気していることがわかりました。何もかも予想通り。信用していたのに裏切られた、という絶望感に襲われました。 今回は浮気を素直に認め、私の前で別れるために電話をし、別れてくれました。 最近の話し合い、第2子の妊娠を機会に別れようと考えていたところだ、と私のほうが大事だと言うことに気付いた。自分は何も考えず、安易な方に流れていた、離婚なんて絶対したくないし、これからは私と子供のことを大切にしていきたいので彼女とはキッパリ別れる、と言ってました。 彼女と別れ、ここまで言われてもすぐに主人を信用する気にはなれません。職場にいれば彼女がいるわけですし・・・。 私がもう一度主人を信用するまで、時間がかかることは承知していてくれると思いますがその間の自分の心の葛藤を想像すると苦しくてたまりません。 今日も、主人を送り出した後、子供と2人家にいますが、知らない間に涙が頬を伝っていたり・・・。 私も離婚をしたいわけではなく、一生を添い遂げようと思った人だから、もう一度きちんとやり直したいと思っています。 でも、頭と気持ちのバランスがうまく保てなくて、これからも主人のことを攻めたててしまうことがあるように思います。そんなことしても、良い結果は無いと思いますが、悪いことをしたのは主人なのに、私は主人を攻めたりできないのか、と怒りを覚えたり。 もし、このようにご主人の浮気があっても、ご主人のことを改めて信用し、夫婦関係を修復して今では幸せな結婚生活を送っている方がいらっしゃったら、気持ちの切り替え方、などなどアドバイスいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 主人の浮気をゆるしたのは・・

    この間、主人の浮気が発覚しました。 生活の不満にに対してお互いにお腹のなかでためこんでしまい言い争いやけんかをせずに表面上平穏なふりをしていたことに主人が悩んでいたらしいのです。 インターネットで女の子と知り合い悩みを聞いてもらううち深い仲になったみたいです。 仕事上帰りが12時近いことも頻繁だったのでわたしは少しも気が付きませんでした。なにより主人を信頼していたし無条件に愛されているものだとおもっていたのです。 しかし家での態度や 背広のよごれ(肩におしろいのあと)やせたから抜けると言い結婚指輪をはずしていたことからまさかと疑ったこともありましたが怖くてきけなかったのです。 疑いだしてから一ヶ月後くらいから 夜に一度帰ってからちょっとでかけるといって遅くに帰ることが頻繁になり、みなれない指輪をしだしたのです。 私も限界になり問い詰めたところ白状しました。 もう考えてもいなかったことが現実になりパニックになりました。ひっぱたきました。泣きました。ののしりました。それでもただの遊びならとおもったのですが本気で別れたくないといわれました。 それから幾度と話し合い お互い苦しみ ちょっと長くなるので省略 しますが 結局わたしは許したのです。 この家庭がどうしようもなくいやで 浮気に走ったのでなく軽い気持ちで相談相手になってもらっていたら 思いがけず好きになりどんどん相手にひかれていったということです。 結局 わたしが許したのは主人が好きだから。ばかかと思われるかもしれませんね。でもひとつだけ まだわだかまりがあるのは主人がほかのことSEXしたこと。考えるとぞっとします。その手で抱き合ったのかとおもうと・・・・ こういう体験をし、今もとのさやに戻った経験のあるかた教えてください どうやってわすれましたか? 私はのりこえられるのでしょうか?  

  • 主人に常に 浮気してる? と聞かれて困っています。

    30代前半、主人とは付き合って5年、結婚して5年になります。 ずっと仲良くやっていますが、主人がことあるたびに「浮気してる?」と聞くので少し疲れています。 うまく自分の考えを切り替えて、イライラを回避する方法はないでしょうか? 「浮気してる?」と聞かれるのはだいたい 新しい服、下着、アクセサリーを買ったとき 主人の帰宅前や朝にお風呂に入ったとき 出社前に着ていく服を選んだり、メイクをしているとき 服や靴の手入れをしているとき(靴磨きとかボタンつけです…) などです。 ちなみに浮気はいちどもしていません。 主人はこの「浮気してる?」を付き合っていた時から挨拶のように言っていて、しつこいので付き合い始めの頃激怒したことがあります。 冗談のつもりで言っていることがわかったので、それ以来は「してないよ」と返して終わりです。 笑って答えればいいと頭では分かっているのですが、日常生活の一部にすぎないことばかりなので、いちいち突っ込まれるとどうしてもイライラしてしまいます。 また、これをしたら「浮気してる?」って聞かれるのかな、と考えたり、自然とそうならないタイミングで出社の支度や生活をするようになっていて、少しストレスになっています。 特に、身ぎれいにしていると聞かれることが多いのですが、普通程度にきれいにはしていたいです。 毎日浮気を疑われなければいけないほど美人でもないですし、冗談でも「(浮気予防に)汚くしていてくれると安心」といわれると泣きたいほど嫌です。 こちらがちょっと怒って答えたり、ストレスになるから聞かないでとお願いしても「冗談ぐらい言ってもいいでしょ」という反応で、それが元で喧嘩になったりするので、返答にも少し気を遣います。 それ以外には何も問題はないので、私がうまく考えの転換をできればと思っているのですが、いい案がありません。 以前、主人に対して同じように「浮気してる?」としつこく質問してみましたが、彼は聞かれて嬉しかったみたいなのでまったく効果がありませんでした…。 こんな小さなことでイライラしたくないので、お知恵を拝借したいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 主人を彼女から取り戻したい。

     出産で里帰りを産前から3ヶ月しました。 帰る前の1ヶ月間、慣れない育児のストレスを主人に毎日電話でぶつけてしまいました。  主人は道徳的に浮気は嫌いなタイプであるし、元々浮気は出来ないタイプで、どちらかというと本気になるタイプです。 それまで、私だけを見てくていたので、まさかほかの女の人にいくとは思っていませんでした。  里帰りから帰ってくると、すぐにほかの女の人が好きだということに気付きました。その女性も私の知っている人です。  彼女は既婚者ですが、旦那に夜勤があって、そのときには子供を預けて不倫をしてきた人です。 以前は仲が良くて、相談に乗っていたのですが、常に恋をしていたくて、お互いの家庭を壊さずにお付き合いをしたいとか聞いて嫌になって友達を辞めました。  私の旦那と飲みに行って朝帰りしたことがわかったので、彼女に直接、彼女の旦那にも言うつもりだから、辞めるようにいいました。 でも、とてもしたたかので飲みには行ってませんと、しらをきられてしまい、二人の関係を示す決定的な証拠はありません。 主人も最初は彼女と行ったと言ったのに、彼女がしらをきると一人で飲んでたと言い出しました。  先日も主人が彼女のアパートから出てくるところを発見し、問いただしたのですが忘れ物を届けに行ったといわれ、追求できませんでした。 届けるだけなのに家の中に入るのはおかしいとまで言ったのですが、主人も認めないので平行線です。  主人と二人で話し合っても、私のことが受け入れられないと逆ぎれされてしまいます。 私は3ヶ月の赤ちゃんと毎日二人なので主人が家族としての唯一の話し相手だし、下手にでてしまいます。  主人のことは大好きなので別れたくはありません。主人も別れたくはないようです。  翌日、会社へこっそり主人を見に行ったら携帯でメールを入れた後、頭を抱えて悩んでいました。 その日彼女の旦那は夜勤でした。 主人は彼女の家には行かず帰ってきましたが、何を悩んでいたのか分かりません。 家に帰りたくないのか、毎日遅く帰ってきます。 私は追わないように、なるべく普通に接してきました。 今は息子も小さいので主人とは別々に寝るようにもなり、距離を感じます。  そんな中、主人がまた彼女と会っていた情報を得たので、もう主人を許せなくなって、自分が主人に辛くあたってしまった1ヶ月間、私も主人から辛く当たられても我慢してきたので限界になり、家を出る決意をしました。  家を出ると決めた日に主人の母(全て相談済み)に今日、主人が仕事から帰ったら話し合って、家を出ることを伝えました。    すると、いつも23時にしか帰って来ない主人が早くに帰ってきたのです。そして、この1ヶ月間つらい思いをさせてしまってごめんねって謝ろうと思って帰ってきたと言われました。(あとで知ったのですが、主人の母が電話で私が出て行こうとしていることを言ったそうです)  が!ただ、まだ私のことは受け入れられるかは分からないと言われました。別れるとか、向き合うとか、この先は分からないと・・・。  でも、彼女と飲みに行ったし、家にも行ったけど、友達であって相談にのっているだけと言われ、もう家にはいかない。どこかのお店で会うことはあるかもしれないと言われました。  私は主人とは長く居るので、手に取るように分かると言いました。 彼女が好きであることも感じる。と、言うと否定せず、うなずいてました。  その後、当分して、そこは認めて欲しくなかったと言うと、好きではないと否定しましたが。  決して、私が受け入れられないのは彼女が好きだからではないと言われました。  私との会話の中で、主人はうそが下手なタイプなので、彼女が気になっていることは分かります。  彼女の存在がなければ、ここまで引きずるすれ違いではなかったと思います。今は会社に行けば、毎日隣の席だし、離れられないと思います。 でも、彼女は来月で仕事が変わるので、これから会わなくなったら、自然消滅するのでしょうか?  それとも、もっと会いたくなるのでしょうか?  主人自体、彼女と付き合っても先がないことは分かってるようです。 でもまだ、心が離れきらないみたいな気します。 心の問題なので、状況やみんなそれぞれ人によって違うのでしょうけど、男の人って会わなくなると、もっと会いたくなってしまうのでしょうか?  とりあえず、私は主人が必要であることは伝えました。 そして、出て行くことは辞め、二人で車の荷物を取りに行きました。 今は問い詰めたりせずに、帰りたい家になるように、料理を頑張って帰りを待っています。  信じて待っていたら、戻ってくるでしょうか?

  • 主人の浮気を乗り越えるには

    以前にも何度も主人の浮気について質問し、お世話になっております。 主人の浮気を知ってから2ケ月が経とうとしています。 お互い離婚は望んでいないため、現在主人とは修復に向かっています。 私自身、今回の事は考えないようにしていますが、ふと思い出し辛くなります。これ以上主人とこの事に関して蒸し返して話すのもやめようと思ってます。後は自分自身の気の持ちようかなと思っています。 皆さんの中でパートナーが浮気をしたけれども修復されている方、どういう気持ちの整理をして前に進みましたか?アドバイスお願いします。