• ベストアンサー

YAHOO検索画面で1度選んだ項目の字の色が変わらないようにしたいのですが・・・

wasabeefの回答

• wasabeef
回答No.5

オートコンプリートの件ですが・・・ IDとそれに対応するパスワード、フォームへ入力されたものが記録され、設定がされていると、頭文字を入力した時点で以前入力したものを候補としてだしてくれるものです。 検索履歴、とあったので、ヤフーの検索用フォームに入力した履歴のことかな、と勘違いしてしまいました。申し訳ありません。

nazo_song
質問者

お礼

補足にご回答いただきありがとうございます。 自分で設定したかどうか忘れてしまいましたが、その履歴は残らないようです。 ご対応いただきありがとうございました。