• ベストアンサー

yahooなどの検索画面について

YahooなどのHP検索の文字入力の場所に今まで検索した言葉が履歴のような感じで残るのですが、それを消す方法はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • himajinn
回答No.2

ここに詳しく載っています

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/201achisclear/achisclear.html#ope
guruguru258
質問者

お礼

ありがとうございます!とても参考になりました!

その他の回答 (2)

• nikobu
回答No.3

#1です。 間違えました。 ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート→フォームのクリア です。

guruguru258
質問者

お礼

これですべてを消すことができるんですね!ありがとうございます!

• nikobu
回答No.1

ツール→インターネットオプション→履歴のクリア でできます。