• ベストアンサー

yahooなどの検索画面について

YahooなどのHP検索の文字入力の場所に今まで検索した言葉が履歴のような感じで残るのですが、それを消す方法はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • himajinn
  • ベストアンサー率31% (185/586)
回答No.2

ここに詳しく載っています

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/201achisclear/achisclear.html#ope
guruguru258
質問者

お礼

ありがとうございます!とても参考になりました!

その他の回答 (2)

  • nikobu
  • ベストアンサー率17% (183/1039)
回答No.3

#1です。 間違えました。 ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート→フォームのクリア です。

guruguru258
質問者

お礼

これですべてを消すことができるんですね!ありがとうございます!

  • nikobu
  • ベストアンサー率17% (183/1039)
回答No.1

ツール→インターネットオプション→履歴のクリア でできます。

関連するQ&A

  • Yahooの検索ページで…

    Yahooのトップページで検索する際、文字を入力しますよね。そこに過去に検索した履歴が残ってしまいますが、これらを削除する方法ってありますか?文字の一部を入力すると、過去に入力した文字が全部記憶されていて…。解決策があれば教えて下さい。

  • ヤフー検索 履歴

    ヤフーのHPで検索する言葉を入れる四角い窓についてなんですが、あそこをクリックしたら以前検索した履歴を出したいんですがどうすればいいんですか?

  • Windows2000でのYAHOOの検索?の消去

    Windows2000でのYAHOOのホームページで検索ウインドウが有りますよね、そこに検索用の文字を入力しよううとすると、今まで検索した文字が出てきますが、その文字の履歴みたいのはどうやって消去するのですか、アダルトを検索した、Hなのを消去したいのですが・・・御願いします。

  • 検索履歴

    Yahooなどで検索したい時に文字を入力しますよね? そこを2回クリックすると、今まで検索した言葉の履歴がズラ~っと出てくるんですけど、これって消すことは出来ないんですか?? 今までの検索履歴が膨大に入っていて、最近気になってきました…。 どなたか教えてください!!(>_<)

  • Yahooの検索ワード入力について

    ヤフーなどで検索をしようとしてキーワードを入力しようとすると、一文字入れた時点で以前検索した言葉がずらっと表示されるんですが、この機能全く使わないので止めたいと思ってるんですが、止める方法がわかりません。 分かる方是非教えていただきたいです。お願いします。

  • yahooの検索画面で

    Yahooの1番最初に出てくる画面の時に真中に 検索の文字を入力するマスがありますよね。 そのマスの中でクリックして I の点滅をさせた時に 過去に検索した文字を全て拾って出てくるのですが、 その機能をやめたいのです。 お願いします

  • yahooで検索

    yahooで検索のところに文字をうつと次の文字を予測して下にずらっとでてくるんですがこれを出てこないようにしたいです・・・ (自分が以前に検索した履歴とは違います)

  • ネット検索の履歴

    yahooやgoogleなどの検索をするとき、文字を入力すると以前検索した言葉が自動的にでてくるのですが、その履歴を消すにはどうしたらいいですか?

  • XPで ヤフーとか検索すると・・

    以前の98とかだとヤフーで検索するときに 二回くりっくすると 履歴のように たくさん 文字が出たのですが XPはでなくなったのですか・? ほかの方法で見えますか?

  • Yahoo.Googleなどのキーワード検索履歴を削除したいのですが…

    パソコン歴3ヶ月のものです。 Yahoo.Googleなどのキーワード検索をした後に表示履歴は[お気に入り]の[右となりの緑の矢印]で削除出来るのですが、検索サイトに残ったキーワード検索の文字履歴が削除出来ません。 例えば…Yahooで 質問というキーワードを入れて検索します。その後、教えてと入力します。この質問と教えての文字履歴を、Yahoo検索画面から消したいのです。後から使用するものに検索結果をあまり見せたくないのでぜひ、削除方法のわかる方お答え宜しくお願い致します。