• 締切済み

word98

word98を使っているんですが、下線(Uのボタン)の色を赤色にすると文字まで赤になってしまいます、下線だけ色を変える方法を教えてください。

みんなの回答

• kiki7
回答No.2

下線の色を変えることができるのは、2000以降だったと思います。

• 0shiete
回答No.1

私はword2002ですが、メニューバーから 書式―フォント で下線と文字と別々に色を指定できます。 98も同様ではないでしょうか?

taku226
質問者

補足

下線の種類と色の種類の窓はあるんですが色を赤に設定すると文字まで赤くなってしまうんです。