• ベストアンサー

アドレス帳の移転について

日頃はアウトロックのアドレスを利用していますが、時には異なるソフトからメールを送る事があります。このとき毎回アドレスを入れているのが現状ですが、このアウトロックのアドレス帳を他に写すのはどうすれば良いのでしょうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.1

これを参考にしてください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/?scid=kb;ja;882808&spid=2578&sid=978
iwane
質問者

お礼

ありがとう御座いました。今後も宜しくお願い致します。