• ベストアンサー

MovableType blockquoteタグ

SpiceGirlの回答

• ベストアンサー
  • SpiceGirl
回答No.1

スタイルシートに変更を加えてみては .content blockquote { line-height: 150%; } に margin: 10pt 10pt 10pt; padding: 10pt; を追加 .content blockquote { line-height: 150%; margin: 10pt 10pt 10pt; padding: 10pt; } 保存、再構築