• 締切済み

MD-DS30について

SHARPのMD-DS30を使っているのですが、説明書をなくしてしまい、お気に入り登録のやり方が分からないののですが、どなたか知ってませんか。 あと、他の機能があれば教えてください。

みんなの回答

• sapporo30
回答No.1

こちらは、確認されましたか?

参考URL:
http://www.sharp.co.jp/support/audio/md/index/qa_index.html#02
metalfreezer
質問者

お礼

最初に見ました・・・。