• ベストアンサー

MDの使い方が解りません(>_<)

SHARPのMD-MS702-Hの使い方が 解りません!説明書もありません。 同じモノを使っているという方 教えて頂けませんでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • white-led
回答No.1

>SHARPのMD-MS702-Hの使い方が 解りません! 使い方って、どんな使い方ですか?? 質問内容が抽象的で、どう答えたら いいのかが分かりませんよ。。。 再生の仕方?? 録音の仕方?? 電源の付け方?? コードのつなぎ方?? 音量の調整の仕方?? 説明書もないのでしたら、 SHARPのサイト内のお客様相談関係の 電話番号でも探し出して、説明書を 送ってもらうしかないですね。