• ベストアンサー

シャープのMDーDS55について(MDウォークマン)

シャープのMD-DS55というMDを使っているのですが、リモコンをつなげて、イヤホンをさすと、何故か右からしか音が出なくなってしまうのです。 リモコンが壊れたかと思い、新しいリモコンを買ったのですが、それでも直りません。イヤホンは純正品(ついてた奴)です。何か対処方法等を知っていたら教えてください!凄い困っています・・・。

• nagis
  • お礼率10% (3/30)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

下記のどちらかだと思いますけど。 イヤホンの断線 MD本体側の接触不良、故障

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

イヤホンが故障しているかケーブルの断線、コネクタの不良が考えられます。 違うヘッドフォンなどを購入して試してみて下さい。