• 締切済み

訴えることができますか?

DVXの回答

• DVX
回答No.5

>訴えることができますか? すいません法律関係でないのでこの事には答えられませんが、披露宴担当者・業者の対応には?です。 そもそも演出で機器を使用した場合「絶対に」と言う事などないのです。 業者も前例があるならサブの機械以上の対策をとらなけらばなりません。 演出の業務内容は違いますが当方では「絶対に」とは言いません。この場合、万一トラブルがあった場合は「後日郵送」か「伸ばす時間」を確認します。事前のお客様への対応が不十分です。 お客様に対する披露宴担当者の姿勢が良く無かったのでしょう。 式・披露宴の進行で多少のトラブルはあります。お客様との信頼関係が築けていないのでしょう。 「寝る時間を惜しんで良い式にしようと頑張ってきたのにと、ショックで涙が止まりません。」こんな事を思われる結果にしてしまう披露宴担当者・業者は失格です。