• 締切済み
  • すぐに回答を!

披露宴、お色直し中座中の演出

1月に挙式、披露宴を予定しています。 披露宴のお色直し中座中の演出で悩んでいます。 全体的に派手な演出をせず食事中心のこぢんまりした披露宴の予定です。当初は、中座中も演出をせず歓談・食事の時間にしようかと思いました。しかし、私の列席者側の友人のうち何名かは一人で出席の人がいるため、歓談・食事の時間にしてしまうとその方達が退屈するのではないかと思い、何かよい演出はと悩んでいます。 プロフィールビデオの上映などが一般的な様ですが、材料となる写真があまりなくプロフィールビデオの作成が難しい状況です。何かそれ以外でお色直し中座中の演出、もしくはもてなし方のアイデアがあったら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.4

中座中は、演出はなくてもOKだと思いますよ。 理由は他の方と同じくトイレに行ったり・・・。 但し、中座中をのぞいた披露宴中は演出、スピーチなど盛り込んで欲しいと思います。 ご家族のみのこじんまりした雰囲気なら、余興ナシでいいかもしれませんが。 一度、上司スピーチのみであとはほとんどご歓談の披露宴に出たことがあり、ヒマでヒマで仕方なかったです^^;