• 締切済み

ハードディスクが・・・・

os win95の自作PCです 4GのハードディスクをCとDにそれぞれ2Gずつ分けています。 Cはまったく問題ないのですが Dのほうが500Mくらいしか使っていない状態で アクセスできなくなりました。 既存のファイルは開けますが更新は出来ません また新規のファイル フォルダ等はまったく受け付けません・・・ どしたらいいのか教えてください。

みんなの回答

• iceman2
回答No.2

まず、Dをスキャンディスク(完全)でチャックして、異常がなければ、 既存のファイルをCドライブなどに避難させて、Dをフォーマットしてみてはいかがですか?

• Haizy
回答No.1

rarihoさん、こんにちは。 うわぁ~~。FATが壊れたか、DISKが壊れてますね。 ボクも、昔なりました。 それの数週間後に読込みすらできなくなりました。 I/O-ERROR  (・_・;<な、なぬっ 全く同じとは言い切れませんが、恐いので、早いうちに必要なデータを退避しておく事をお勧めします。 参考になれば。 でわ