• ベストアンサー

e5489でひかり早得チケットの購入方法

新大阪-東京の新幹線のチケットがほしいのですが、 窓口に行く時間がなかなかないため、ネットで予約したいと思っています。 おでかけネット内のe5489サービスには加入したのですが、 いざチケットを買おうとすると路線や時刻選択しか出てこず、 通常料金(13750円)のものがでてきました。こちらはひかり早得切符(12000円)を購入希望です。 ここで検索したところe5489で早得切符が買えると記載されていたのですが、 具体的にどこからリンクすれば早得切符を選ぶことができるのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jimbeizame
回答No.1

在来線との乗り継ぎ割り引き以外は無いみたいですね。 http://www.jr-odekake.net/guide/5489/guide2.html#attention_w

参考URL:
http://www.jr-odekake.net/guide/5489/guide2.html#attention_w
sakuratti
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱりそうですが。 どうみてもなさそうだったのですが、回答頂き安心できました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Questyon
回答No.2

あいにくこの企画切符はみどりの窓口など直接窓口へ行かないと購入できないようです。5489電話サービスでの購入もできません。ちなみに空きがあれば窓側席などの希望は聞いてもらえます。

sakuratti
質問者

お礼

やはりそうですよね、せっかく登録したのに無駄足でした。 まー料金かからないので別にいいですけど・・・。 ありがとうございました。