• 締切済み

岡山ー新大阪の新幹線移動で一番安いチケットが買える方法を教えて下さい。

岡山ー新大阪の新幹線移動で一番安いチケットが買える方法を教えて下さい。以前こだま指定席往復切符6880円を知ったのですが2名~だったので、1人でも安く買えるチケットがあったら教えて下さい。往復8000円位でないでしょうか。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

金券ショップで新幹線回数券自由席運賃5,350円が販売価格5,100円程度(片道)

参考URL:
http://www.kakuyasu-ticket.com/kaisuken/sanyo.html
mougaioio
質問者

お礼

参考にします。ありがとうございました。