• ベストアンサー

【歌詞】あなただけが~生きがいだから~♪

行かないで このまま~ あなただけが 生きがいだから~ という感じの懐メロなんですけど、ご存知の方教えてください。 曲名、歌手名、歌詞 が知りたいのでどれか1つでもおわかりでしたら教えてください。

  • mai88
  • お礼率71% (5/7)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s_yoshi_6
  • ベストアンサー率73% (1113/1519)
回答No.1

「愛の果てまで」三浦弘とハニー・シックス ではないでしょうか。 歌詞は一番の歌い出しが 「誰でもきっと心の隅に 悩みを抱いて生きてる ~」 です。残りは下記のサイトで歌詞検索すると出てきます。ご確認下さい。(登録(無料)が必要です) http://www.uta-net.com/ ちなみに「BEST ONE 決定版 三浦弘とハニーシックス 全曲集」に収録されているようです(現在販売されているかどうかは未確認です)。 http://www.excite.co.jp/music/song/4988002189656/

参考URL:
http://www.uta-net.com/,http://www.excite.co.jp/music/song/4988002189656/
mai88
質問者

お礼

これっ!これです~(T_T) なかなかわからなかったので助かりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • (懐メロ)あな~ただ~けが~ 生きがいだから~

    行かないで~ このまま~ あなただけが~ 生きがいだから~♪ こんな感じの曲なんですけど、曲名がわかる方教えてください。 歌手名でもいいです。 よろしくお願いいたします。

  • 懐メロで、歌詞しか覚えていません

    懐メロで、「あなたはどこにいるのかしら? 風の便 りもいまは途絶え」の歌詞がリフレインされるラテン 系の曲がありました。曲名、歌手、収録されているC Dなどご存じの方、おられませんか。

  • この歌詞の…

    「僕でよけりゃ必要としてくれ…」 断片的にしか覚えていないのですがこんな感じの歌詞の曲名と歌手名わかりますか?? ずっと気になってるんです!!分かる人がいたら是非教えてください!!

  • 途切れた歌詞ですが、曲名や歌っておられる歌手名をご教示下さい。

    途切れた歌詞ですが、曲名や歌っておられる歌手名をご教示下さい。 たまたま一度だけ聴いた曲ですが、歌詞が気になったので曲名や歌手名をご存知でしたら、ご教示願います。 『サビの部分:凍りつくあなたに背向け去っていくXXXX,追ってこないのね。難しい私に狂って、緊張したまま次から次へと進むのね…』と言った内容だったと思います。 曲調はラテン風で、女性の歌手でした。宜しくお願い致します。

  • 歌詞が知りたい!!

    歌の歌詞が知りたいんですけど、有線で聴いただけなので曲名とか歌手名とかがわかりません。歌詞がちょっとわかるくらいです。 歌詞の一部でどうにか調べる方法はないでしょうか?? どなたか知ってたら教えてください。お願いします。

  • 歌手 曲名など分かりません歌詞もはっきりと分かりま

    歌手 曲名など分かりません歌詞もはっきりと分かりません。 この様な歌詞の曲ってあったと思います。 「俺は何のために生きているのか俺にもわからない それでも外はやっぱり どしゃぶりの雨のなか」どなたか歌手 曲名をご存知の方はお教え下さい。

  • 歌詞に「生きている 虫達が」と入っている曲の曲名

    生きている 虫達が というフレーズが歌詞の中に入っている曲の 曲名 と 歌手名 をご存知の方がいたら教えてください。

  • 一部の歌詞しかわかりませんが・・・。

    女の人がやわらかい声で歌っている、 「山に降る雨 空に吹く風 忘れてた~」 みたいな感じの歌詞の曲名と歌手名が知りたいです! ぜひ教えてください!!

  • 曲名を教えてください

    行かないで このまま あなただけが 生きがいだから~ という歌詞の曲なんですけど、ご存知の方いらっしゃいましたら 曲名とアーティスト名 を教えてください。 よろしくお願いします。

  • ♪待ち合わせへのチケット♪という歌詞の曲名

    強引な優しさが胸をしめつける~ 抑えられなくなったときもあったね 二度とひとりにさせないでね 愛してくれてありがとう 待ち合わせへのチケット というサビの曲名をご存知の方、ぜひ教えてほしいです。 曲名、歌手名、唄いだしも分からないため 歌詞検索ネット等では引っかかりません・・・泣 分かっているのは上記の歌詞だけです! 誰かお願いしますっ!!!

専門家に質問してみよう