• ベストアンサー

ドラマ「天体観測」の再放送

東京では現在再放送されていますが福岡ではどうですか? 現在再放送されていますか?

noname#12038

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31080
noname#31080
回答No.2

TVニッカンで検索しても 出てこないから 今は放送されていませんよ ◆キーワード検索して見てください

参考URL:
http://tv.nikkansports.com/tv.php?mode=05&site=007&lhour=2&category=tn&template=top&area=040
質問者

お礼

やはりみつかりませんでしたか わざわざありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

YAHOOの検索サイトで調べましたが、現在放送してないようですよ。

質問者

お礼

調べていただきありがとうございました。