• ベストアンサー

ドラマ「天体観測」の再放送

東京では現在再放送されていますが福岡ではどうですか? 現在再放送されていますか?

noname#12038
noname#12038

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#31080
noname#31080
回答No.2

TVニッカンで検索しても 出てこないから 今は放送されていませんよ ◆キーワード検索して見てください

参考URL:
http://tv.nikkansports.com/tv.php?mode=05&site=007&lhour=2&category=tn&template=top&area=040
noname#12038
質問者

お礼

やはりみつかりませんでしたか わざわざありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

YAHOOの検索サイトで調べましたが、現在放送してないようですよ。

noname#12038
質問者

お礼

調べていただきありがとうございました。

関連するQ&A

  • 天体観測の再放送

    天体観測の再放送の最終回っていつ放送ですか?もう終わりましたか?

  • いまさらですが、ドラマ「天体観測」の、

    主題歌は中島美嘉の「WILL」とわかりましたが、ドラマの始まりのあたりでかかる、ロック調の、のりのいいギターのイントロで始まる曲は、誰のなんという歌ですか? 最近再放送で観ているんですが、いつもイントロのギターの部分だけか、歌ちょっとでカットされます。ボーカルは男性です。 ウェブサイトも終了していて詳しい事がわかりませんので、ご存知でしたら教えてください。

  • ドラマの再放送って・・・

    ドラマの再放送って、誰が決めてるんでしょう?? 私は福岡に住んでるのですが、この数年で、何回も再放送されたドラマもあれば、見たいのに~と思っても再放送されないドラマもあるんですよね。

  • 天体観測

    自分は静岡県民なんですが今再放送で「天体観測」放送しているんですよ~一話から最終話まであらすじとか書いてあるサイト教えていただけませんか??天体観測で検索してもでてこないんですよ!?お願いします。

  • ドラマの再放送って??

    東京で放送されているドラマの再放送で、これから何が放送されるのか分かるサイトなど知っていますか?今ウォーターボーイズが放送されていますが、その後の番組が知りたいのですが。。。

  • ドラマ 天体観測

    天体観測の挿入歌を教えてください

  • 天体観測について

    海にきて星降る夜を体験しちゃいました(≧∇≦) やびゃあですよ!やびゃあ(≧∇≦) 東京からはあんま離れてないので天の川は見えなかったですけど… まず仮眠をとってから零時に海に出立! んでまだ見るな…まだ見るな…と心に説き伏せながら… 今や!と上を見ると ぼくの視界には星たちが協奏曲を奏でてるのが飛び込んできました お互いあーだこーだ言いながらセッションしてるのです どんな最新の科学技術を使って開発した目薬よりぼくの視界を潤してくれました。 そして自転車のライトを消し海岸に停め 空、いや宇宙をじーっと眺めてるとさらに星たちがクリアにぼくの角膜にその消えそうで消えない、それでいてしっかり自己の存在を主張するように映ってきます 感動で涙が流れそうでした だがそこで泣いたら自分のファーストライトも雫となって溢れ落ちそうでぐっと我慢しました さながら餌を目の前にしてお預かりをくらっている犬のように それからねそべって空を見れるとこを探しました。 それにしても夜の海怖いですね(ノ△T) んでいいとこ発見( ̄∀ ̄) 枕を敷いていざ観賞スタート! もうこっから夜明けまでずっとですね… 最初は全然星座結べなかったんですが慣れてくるとどんどん見つけれました(≧∇≦) ちょうたのしいo(`▽´)o(`▽´)o ちょい夜遅すぎて夏の星座はあんま見えなかったですけど秋の星座は見えました! カシオペヤから始まりその夫ケフェウス… そして娘のアンドロメダ…ペガススの手綱をもつペルセウス…そしてペルセウスの右手にはメドゥーサを示すアルゴル… そしてさんかく座やおひつじ座… 最高でした! 秋の星座は楽しいですね(*^o^*) ホントに絵巻もの見てるみたいでした! そして夜明け近くにはさそり座が西に沈んだのを見計らって出てきたオリオン座… おうし座のアルデバラン、すばる…ぎょしゃ座のカペラ…秋の唯一の一等星、フォーマルハウト… 最高過ぎますよ… その恒星たちはこの夜だけは何百光年の距離を越えてたしかにぼくのこころで爛々と輝いていたのです。 なんと星座をむすぶのは楽しいのでしょう( ̄○ ̄;) 流れ星もキレイでした(≧∇≦) みなさんの特に好きな星空はいつのでしょうか? また地元でも星見したいんですがいかんせん光害のせいであんまみえません(T_T) 都会での星見の楽しみといったらなんでしょう?

  • 東京・神奈川での韓国ドラマ放送

    来年3月に東京もしくは神奈川に引っ越します。 今現在または3月~に放送されている・される予定の韓国ドラマを全て教えてください。 特に「がんばれ!クムスン」は放送されていますか? スカパーは持ってません。 宜しくお願いします。

  • 東京で天体観測できる場所

    よろしくお願いします。 現在、東京都小平市在住なのですが、車で行ける距離で、天体観測に向いている場所を探しています。 公園など、車が停めれて、望遠鏡などを持ち込める場所がいいです。 できれば、ちょっとしたキャンプ(カンテラでお湯を沸かす程度)ができれば、大変うれしいです。 もし、どこかいい場所をご存知でしたら、教えてください。

  • デジタル放送

    山口県に住んでいるのですが、現在アナログ放送だと福岡県のTV放送 を数チャンネル受信できます。デジタル放送になると受信できなく なるのですか?現在、地デジ対応テレビなんですが、チューニングしても受信できません。