• ベストアンサー

一時フォルダについて

アダルトサイトの動画などをダウンロードするときに一時フォルダにダウンロードされるのですが一時フォルダというのはどこにあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hurry5me
回答No.1

場所は機種によって多少違います。 Temporary Internet Filesと入力して検索してください。

その他の回答 (4)

• densha
回答No.5

ダウンロードに使っているアプリケーションの設定の項目で確認できます。 マイドキュメントの中のDownloaded Files等に保存するアプリケーションもあります。 インターネットエクスプローラの一時ファイル用のフォルダは、他の方々の回答の通りです。

• enigma77
回答No.4

[コントロールパネル]→[インターネットオプション]→[全般]→(インターネット一時ファイル)の(設定)に表示してあります。自分でフォルダの場所を変えることも出来ます。

• doki2
回答No.3

WindowsXPでは C:\Document and Settings\ユーザ名\Local Settings\Temporary Internet Files

• bob_n
回答No.2

Temporary Internet Filesに入ります。 ファイル名がたとえば、abc.jpgだとしたら abc[1].jpgなどになります。 検索で、abc*.jpgなどすれば出てきます。