• ベストアンサー

firefoxで掲示板のレスが消えない

petitという一行レスの掲示板を運営しているのですが レスのフォームのところに一度入れた文章が消えません。 名前のところは残って欲しいのですが、残りません。 どうしたら消えますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mendokusa
回答No.1

ツール>オプション>プライバシー のフォーム情報とCookieの設定じゃないですかね。

kaho-2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 最初にその設定をしたのですがうまくいきませんでした。 もう一度見直してみました。 レスの文字がパスワードと見なされていました。 パスワードの項目を削除したらうまくいきました。