• ベストアンサー

札幌で指輪(24歳)

明日24歳のお誕生日なのですが、札幌で指輪を買ってもらおうと思ってます。5万円くらいまでで、24歳相応のブランドで札幌で買えるお勧めのブランドを教えてください。服装などはフェミニンな感じです。いつもは4℃やスタージュエリーで買っていました。お勧め教えてください。そのブランドが入ってるショップの場所もよろしくお願いします。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumahot
回答No.2

ちょっと年齢が下なので参考になるか分かりませんが、私もスタージュエリーと4℃が好きなので… 私はTAKE-UPが好きです。札幌にもあるようですよ。 ご参考までに☆

参考URL:
http://www.take-up.co.jp/take_up/index_03.html

その他の回答 (2)

• yukimix
回答No.3

こんにちわ。 私のお勧めはパルコの1階に入っているgoldie H.P.FRANCE(ゴールディアッシュペーフランス)というショップです。 さまざまなインポートブランドのアクセサリーや小物が揃っている とてもおしゃれなお店ですよ。 デザイン物が多いですが、 いつも買われている所がシンプルな感じの印象なので、 ちょっと違った雰囲気のお店を覗いてみるのはいかがでしょうか?? もちろんフェミニンな服装にぴったりの指輪も置いてると思いますよ。

参考URL:
http://www.hpfrance.com/
  • mukutan
回答No.1

私はポンテの指輪が大好きです。 きちんとしたダイヤと、女の子らしいデザインで シンプルでとてもきれいです。 でも札幌支店はないようですね。。 オンラインもあるのでいかがですか?

参考URL:
http://www.pontevecchio.co.jp/index.htm