水着のパッド・・・

去年購入したお気に入りのビキニがあります。 来月海へ行くのでさっき引っ張り出して着てみたら胸がブカブカなんです・・・・...

komakomachi さんからの 回答

• 2005/06/30 14:10
  • 回答No.1
komakomachi

最近水着を買おうと思って試着しました。私は7号なんですが、いまの水着は9号がほとんどで7号だとデザインがかわいくないから、9号のにパッドを入れて試着しました。
水着用のパッドがいくつかあって、水着に入れることができるものや、入れずに、肌と水着の間に挟むものなどたくさんありました。
ワイヤーなしの水着には、三角形のパッド、ワイヤーありなら楕円型、あとは、胸を上に上げるような形のものなどたくさんありました。
一度、自分の水着を持っていって、試着コーナーであうパッドを探した方がいいと思います。店員の人に聞くといいですね。いろいろ教えてもらえますよ。
お礼コメント
miyu_mama

お礼率 97% (323/330)

通販で済ませようと思っていたのですが、数もあまりなく説明も何だか良くわからなかったのでやはりお店に行くのがいいのですね。
胸を上に上げる・・・・20代前半にして重力に逆らえなくなってきた私にとっては素晴らしい響きです(笑)
アドバイスありがとうございました^^
投稿日時:2005/07/02 01:24
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。