• ベストアンサー

アイクに出ている女の子は?

Yoko-Yamaの回答

  • Yoko-Yama
  • ベストアンサー率22% (36/157)
回答No.2

東原亜希さんではないですか? フジの格闘番組のレポーターや、モデルとしても活躍されてます。 最近では柔道の井上康生さんと噂になってましたね。

参考URL:
http://www.platinumpro.co.jp/html/artist/higashihara.shtml

関連するQ&A

  • アイクのCMに出ている女の子

    アイクのCMに出ている女の子の名前を教えてください。(複数出ていますが、最初と最後に一番大きく映っている子です)

    • ベストアンサー
    • CM
  • この女の子の名前を教えてください!

    アイクのCMに出てる一人の女の子が気になってしょうがないです。 CMで一番映っている子ではなく、CMの最後に5人ぐらい登場したときにバックで歌っている真ん中の子が気になってしょうがないです。 あの子は誰なんでしょうか?? どなたかご存知の方は教えてください。 よろしくお願いします。

  • アイク けずって ラッキー キャンペーンについて

    街頭を歩いていたら、消費者金融のティッシュ配り のおねいさんがテッシュと一緒に チラシも一緒に配っていました。 そのチラシには、アイク けずって ラッキー キャンペーン セブンイレブン・ローソン・ファミレス等で使えるクオカード500円分が当たる 今すぐ、スクラッチにチャレンジ!! あたりが出たらティッシュ裏面の店頭へ そこで、スクラッチを削ってみると当たりが出ました 500円欲しいのでお店に行ってみたいのですが 何かうさんくさい感じがする反面 よくテレビで CMやってるから大丈夫だろうって気持ちもあります お店に行って500円クオカードもらえるのでしょうか? 行った方もしくは、これに関して、ご存知の方 ご意見お願いします

  • 「可愛い!」と思う女の子教えて。

    先日、会社の同僚と可愛い女の子談義になり、大層盛り上がりました。 私は整髪料のCMで、あっち向いてホイをしている女の子の金髪の方が すごく可愛いと思うのですが (にっ、と笑った瞬間の顔がすごくキュート!) 同僚の賛同は得られませんでした。 で、あなたが CMに出ている女の子で「この子は可愛い!」と思う子を教えて下さい。 お願いしまーす。

    • 締切済み
    • CM
  • AUの女の子は誰?

    妻夫木くんとEXILEのバラードのちゃく歌フルのCMで、 最後の方に机に座ってヘッドフォンをして曲を聴いている女の子が写るのですが、 その子の名前御存知ですか? 教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • ミニストップのCMに出ている女の子

    今放送中のフカヒレまんのCMに出ている2人の女の子の内、左側の年上の子はサイトを見て分かったのですが、もう1人の女の子についてはサイトに載ってなかったので知っている方いましたら名前教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 女の子の名前教えてください

    何年か前に、チョコレートのCMに出ていた女の子です。 ゾウと話が出来る女の子がいます、というような紹介でした。 イギリス(不確かですが・・)の女の子で、お父さんの仕事の関係で、小さい頃から動物と触れ合い、話が出来る女の子だったと思います。(写真集に書いてあって、少し立ち読みして知りました) その子の写真集を書店で見つけたことがあり、欲しいのですが書店で見たのもかなり前なので・・女の子の名前も分からないので、どなたか知っている方教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • WinXPのCMの女の子は誰ですか?

    最近、よく目にするWinXPのCM。 その中にネットで繋がってるPCに映る彼氏? にキスをせがむようなバージョンがあるのですが、 あの女の子が誰かご存知の方がいたら教えてください。 ショートヘアーの目がくりくりしたかわいい子です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日本医師会のCMに出ている女の子

    日本医師会のCMで「老人(高齢者)医療を考える」バージョンに出ている女の子の名前を知りたいです。 「おじいちゃん」と声をかけても(痴呆で)「こんにちは」と返され、戸惑う役の女の子です。 昼ドラマなどでチラと見たことはあるのですが...

    • ベストアンサー
    • CM
  • これらのCMの女の子を教えてください。

    現在放映されているCMの女の子の名前やプロフィールを教えてください。 (1)セブンイレブンのCMの女の子・・・イーエスブックスのCMから注目しています。 (2)花王・クリアクリーンの女の子 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM