• ベストアンサー

アニメーションの速さを変えたい

T0ngT0ngの回答

• ベストアンサー
  • T0ngT0ng
回答No.1

TimerオブジェクトのsetDelay(int)を使用すればよいと思います。 (引数はミリ秒) スクロールバーにリスナをつけてセットしても良いですが、 Timerタスクが呼ばれたときに、スクロールバーの現在値 を取得して新しい値にすれば十分な気がします。 ・・・余計なお世話ですが、スクロールバーよりスライダー(JSlider)のほうがそれらしくないですか?

kodoux
質問者

お礼

ありがとうございます。うまくいきました。確かにスライダーの方がそれらしいですね。