• ベストアンサー

バッタの脱皮の回数について おしえてください

バッタは何回脱皮すると成虫になるの?と 子どもに聞かれて 調べてみたのですが わかりません>< どなたかおしえてください(o゜▽゜)ゝ(o_ _)o))ペコ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

環境によって変わります。4~8回のようです。

参考URL:
http://mushinone.cool.ne.jp/question/b.htm
VANILOVE
質問者

お礼

ありがとうございます!!