• 締切済み

もじらでのページのアップロードについて

モジラを利用してホームページを作成しています。ホームページのインデックスにHTMLを使って文字に装飾をしてみました。(ブリンクするようにしました) モジラのComposer上では、ちゃんとブリンクしていますので、ファイルマネージャーからマニュアルでアップロードしました。 改めて、IEからホームページを見てみると、ブリンクしていません。 どーしたらいいでしょうか・・・?

みんなの回答

noname#223623
noname#223623
回答No.1

NNの拡張タグだからですね。

参考URL:
http://www.tohoho-web.com/html/blink.htm