• ベストアンサー

オペークの・・・

sapphire911の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

OPAQUEのホームページで見ましたよ。?

参考URL:
http://www.opaque.ne.jp/news/050623/nO0623I10.html
yukamo
質問者

お礼

おぉー!! ホントだぁーーーっっっ!! 実はHP見てもナゼか見つけられなくて・・・ スミマセン。 ありがとうございましたっっ。

関連するQ&A

  • スリッポンで有名なストックトン取り扱い店教えてください!!

    スリッポン&ドライビングシューズで有名なストックトンを置いてあるお店どなたか知りませんか??私は大阪のものなのですが今福岡に住んでます。 大阪では何店か知ってますが(例えばオペーク銀座とか)福岡で見た事がありません。福岡の方でなくても結構です!!「ここのお店に置いてあったよ」「○○ブランドのショップにあったよ」って情報教えて下さい!! 宜しくお願い致します!!

  • 京都の「ちどりや」と「一澤帆布」

    京都旅行のついでに「ちどりや」と「一澤帆布」に寄ってこようと思います。最近このどちらかに行かれた方、店頭での商品の種類はどうでしたか? 「一澤帆布」のホームページを見たところ、生産がなかなか追いつかない、という感じでした。それから「ちどりや」はオペーク銀座・大阪でも扱っているようなので、わざわざ京都のお店まで行かなくてもいいかなって気がしています。 ご存知の方、ぜひ、おしえてください。

  • セール

    冬のコートを買いたいのですが、なかなか行ける日がありません。 1/15頃~セールがはじまったブランドもありますが、 いつごろまで セールは続くものでしょうか?次の土日でも間に合うかな? ● 早いところは、もう春物になってしまいそうで、 いいものがなくなってそうで気になります。 場所は、銀座か渋谷あたりに行こうと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • SHIPS 銀座店のセール

    タイトルのままなのですが、SHIPS銀座店の2005年冬物セールはいつ行われるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • この靴のブランド教えて!goo

    今日、大阪の阪急百貨店でかわいい靴を見つけました。 でも今すごいセールをしてて在庫がなかったんです。。(現品限りやのにその現品も片方しかなかった!) で、他で探そうと思うんですが、そのメーカー名を忘れてしまいました(> <) L(発音で言うと”ル”)から始まって外国人の人名のような名前だったと思います。 その後行ったオペーク(阪神百貨店内)にもそのメーカーの靴がありました。 こんな情報でわからないと思うんですが、、 ひょっとして思い当たるのがありましたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • オペークインキを使用する際の注意点

    デザイン関係の者です。 初歩的な質問かもしれませんが、すみません。 地に色のついた紙の上に、白のオペークインキを刷る際、 紙と色の差をなるべくはっきり出したい場合は、 単純に地の紙を濃くすれば、いいものでしょうか。 オペークインキと言えど、下の紙の色の影響を受けるかもしれないとを考えると、 濃くすればいいということでもないのかな?と迷っております。 それと、白のオペークインキと、黒のインキを組み合わせる場合、 黒のインキの印刷がはっきり見えるのは、 白のオペークの上に、 「ノセ」で刷るのがいいのか、抜き合わせで刷る方がいいのか、 どちらでしょうか。 ちなみに、白のオペークは、できれば2度刷りをしようと思っております。 黒も、なるべく黒いインキを使用できればと思っております。 (インキ名、詳しくありませんが・・・) よろしくお願いします。

  • 新橋駅の地下通路にあるお店

    JR新橋駅(汐留口・烏森口(出て左)から銀座線新橋駅へ降りる際の地下通路で よくセールを行っているのを見かけます(洋服・靴・雑貨等々)が、 セールの情報やスケジュールはどこかにあるのでしょうか?

  • オペークインク??

    先日「オペークインク」という言葉を耳にしました。 これってどんなものでしょうか? ネットで調べたら、「不透明インク」とありましたが イマイチ理解していません。 不透明インクには色々あるのでしょうか? オペークインクは、オフセット印刷やグラビア印刷、シルク印刷それぞれにあるインクなのでしょうか? すみませんが、ご存知の方わかりやすく教えていただきたくお願いいたします。

  • 銀座、丸の内で買い物エリア

    来週、地方にいる友人が東京に遊びに来ます。 買い物がしたい!ということなので、色々回りたいと思っています。 それなりに裕福でお洒落が好きなコなので、お洒落な街に連れていってあげたいです。 銀座は私もよく買い物に行くので案内できますが、丸の内はほとんど行く機会がないので全然詳しくないです。 でも、買い物スポットが沢山ありそうなので気になります。 この間、夜遅くに千代田線の二重橋前で降りて少しプラプラしましたが、ファッションビルやお洒落なブティックが立ち並んでいてとてもすてきな街でした。OPAQUEもありましたし。友人のお目当てのkate spadeの路面店もありました。 二重橋前近辺は丸の内エリアなのでしょうか? そのあたりをショッピングするのにオススメな歩き方?あれば教えて下さい♪

  • アクアガール

    名古屋のアクアガールは、東京みたいにショップはないのですか?オペークにセレクトの1つとしてあるだけですか?