-PR-
解決済み

懐かしのピュアゲーMOONについて・・・。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.148088
  • 閲覧数228
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (11/248)

海賊ビーハブの宝捜しで最後の暗号にX1Oってあるんですがあれって何処のこと言ってるんでしょうか?ヒントは見たまんまらしいですが・・・。
あとイビリーのイベントを終え、ノージにゲーステを貸したのに、夜ノージのパパが現れません、なんででしょうか?教えてください!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (96/286)

・ビーハヴの宝・・・鳥男のオッズ表を見てください。
・ノージとの約束・・・カクンテ人のイベントはクリアしてますでしょうか?あと、夜パパが現れないのは私も経験しましたが、何回かノージの部屋で粘っていると3回目ぐらいで現れました。(何故かは覚えてません・・・)
#1の方が紹介されているURLをご覧になって、ノージの部屋に通って試してみてください…。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

こんなもんでどうでしょうか?