• ベストアンサー

ウエットスーツの代用品

夏、海で魚が泳いでいるのを観察するのが、だいすきです。ところが、海ってけっこうつめたいんですよね。かといって、ウエットスーツほしいんですが、買うと結構いい値段。買っても、それほど使うわけではないので、無駄になりそう。 そこで、何かウエットスーツの代用品になるものはないでしょうか?たとえば海女さんなんか、白い衣装を着てるけどあれどうなんでしょうか?

noname#62952

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dhvuk245
回答No.2

長袖のラッシュガードなんかどうですか? 五千円もあれば買えますよ。

質問者

お礼

ラッシュガードなんてのがあるんですね。 聞いてみるもんです。今度買いにいきます。

その他の回答 (1)

• jimbeizame
回答No.1

いまどきの海女さんはウエットスーツを着てますよ。 質問者さんの場合、とりあえずダイビングショップへ電話か、実際にお出かけになって、「レンタルありますか?」とお尋ねになることをお勧めします。