• ベストアンサー

占い信じますか?

maru35814の回答

• maru35814
回答No.7

僕は信じる方ですが気休め程度ですかね。 両親が占いを結構信じる方で、特に親父には困っています。 自分で占った素人占いで家の敷地の全く無意味な所に壁を作り 「これで邪気が入ってこない、良い気が家に入る」といい僕の反対も無視して 作りました、しかも自分で作った素人工事の為かなり御粗末で汚い壁の出来上がり 自動車を移動する際には迷惑極まりない位に邪魔な物です。 余談ですが僕の姉の親友で霊感の強い方がいて、たまに姉と一緒に家に遊びに来た際に色々と指摘してくれたり、アドバイスをしてくれます、家の水場の盛り塩なんかも教えてもらいました。

2150201033
質問者

お礼

うわっ!迷惑だ。壁を作るって相当ですね。「気」ってなんだろ?盛り塩なんかはそんなに影響もないしいいんですけどね。霊も信じませんが。経験談をありがとうございました。