• ベストアンサー

オートフォーマットの色の変更

Excel2002で、オートフォーマットを使った場合、各パターンで、セルの色が決まっています。 その色は、オートフォーマットを使うとき、任意の色に変更出来るのでしょうか? 例えば、「リスト2」だと、緑色+黄緑色ですが、その色を他の色に変更できるのか?ということです。

• IXY333
  • お礼率49% (648/1312)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BLUEPIXY
回答No.1

オートフォーマットの書式のカスタマイズはできないと思います。

その他の回答 (1)

• Wendy02
回答No.2

条件付書式を使ってみたらいかがですか? 「数式は」の式で、 「=MOD(ROW(),2)=1」 で、色のパターンを変えてください。 それで、もし、微妙な色の変化をさせたいのでしたら、 [ツール]-[オプション]-[色の設定]タブ で、[変更]-[ユーザー設定]で色を作ってください。

IXY333
質問者

補足

皆様ありがとうございます。 簡単に変更は無理のようですね。