• ベストアンサー

ヘンなヤツと呼ばれたことありますか?

私はしょっちゅうです。 子供の頃、自転車乗るより一輪車覚えるほうが早かったらしいです。 高校生の頃、王将のギョーザ10人前食べたら無料で 9人前途中で失敗して全額払いました。 結婚式の時には皆から注がれた酒を全部飲み干してしまいに仲人さんにチューをしてしまいました。 もっともっと豪快な「我こそはヘン」な人のご回答 老若男女問わずお待ち申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maryu1112
回答No.1

こんばんわ、学生・男です。 小学生の頃、担任から「変なやつ」と言われていました。 私は笑って流してました。というより、深く傷つくような言い方では決してなかったので。 今の世の中、こんな事を言ったくらいで問題になるんですよね。 どういう意味で言ってたのかはわかりませんが、私はユニークなヤツという意味で理解してます。(笑) ちなみに、それ以降は誰にも言われてませんね。

kitayamasugi
質問者

お礼

maryu1112様、回答有り難うございます。 うーむ、内容ひとつによっては難しい質問かもしれません、 ともすれば誤解をうむなぁと。 >今の世の中、こんな事を言ったくらいで問題になるんですよね。 その人の琴線に触れる触れないは皆それぞれ違いますがネットで表現は難しいですね。