• ベストアンサー

ヘンなヤツと呼ばれたことありますか?

私はしょっちゅうです。 子供の頃、自転車乗るより一輪車覚えるほうが早かったらしいです。 高校生の頃、王将のギョーザ10人前食べたら無料で 9人前途中で失敗して全額払いました。 結婚式の時には皆から注がれた酒を全部飲み干してしまいに仲人さんにチューをしてしまいました。 もっともっと豪快な「我こそはヘン」な人のご回答 老若男女問わずお待ち申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maryu1112
  • ベストアンサー率11% (7/62)
回答No.1

こんばんわ、学生・男です。 小学生の頃、担任から「変なやつ」と言われていました。 私は笑って流してました。というより、深く傷つくような言い方では決してなかったので。 今の世の中、こんな事を言ったくらいで問題になるんですよね。 どういう意味で言ってたのかはわかりませんが、私はユニークなヤツという意味で理解してます。(笑) ちなみに、それ以降は誰にも言われてませんね。

kitayamasugi
質問者

お礼

maryu1112様、回答有り難うございます。 うーむ、内容ひとつによっては難しい質問かもしれません、 ともすれば誤解をうむなぁと。 >今の世の中、こんな事を言ったくらいで問題になるんですよね。 その人の琴線に触れる触れないは皆それぞれ違いますがネットで表現は難しいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 王将の餃子

    餃子10人前を20分で間食すると無料キャンペーンをやってるんですが 王将の餃子って大きいのですか? できそうな感じしますけど・・ 入った事ないので教えて下さい。

  • 30分皿洗いをしたら500円分タダ、という定食屋があったら?

    食べる前でも後でも、30分皿洗いをしたら500円分タダ、という定食屋があったら、どうしますか? 皿洗いをして、その分安くしてもらいますか? 餃子の王将では、チェーン店で「皿洗いで食事代無料」キャンペーンというのがあったそうですね。

  • 私の性格について。

    誰にでも気さくに話しかけられる人が羨ましいです。 多分、私は友人たちからそういうことが苦手なタイプだと 思われていないと思うのですが、 本当は人に対してすごく気を使ってしまいます。 お天気の話題しか喋れない自分が嫌です。 友人の中には、顔見知りの若い男の子にも気軽に声を掛けて 食事に行ったり、お酒を飲みに行ったりしています。 そこまでは望んでいませんが、もっと軽く話せたら良いなぁと思います。 逆に若い男の子から話しかけられることは多くて、 多分、おかあさんの世代なので話しやすく思ってくれるのかな? と、思うのですが。 もっと、気の利いた会話の出来る気さくなおばさんになりたいです。 年齢的には、とっぷりおばさん年齢なのに 恥ずかしいなんて、変ですよね。 子供の小さいころはPTAの役員などをしていて 大勢の人の前で話したりすることは平気だったのに 一人の人と向き合うと話せないんです。 どうしたら、老若男女問わずに喋れますか?

  • 卒業式の日に

    大学の卒業式が3月16日にあるのですが 卒業式に出ずに友達と二人で何かしようと思います。 大学4年間でいろいろやってみたいことをやってきました。 以下、しょうもないものもありますがやったことです↓ ・餃子の王将でどっちがたくさん餃子を食べられるか対決 ・琵琶湖を自転車で一周 ・岡山に備前焼作り体験 ・相生のペーロン祭でペーロン船漕ぎ出場 ・マラソン大会出場 ・甲子園から和歌山の紀伊大島まで2日かけて自転車で行って帰りヒッチハイク ・小豆島、周防大島を3日間歩きで一周 ・桶うどん制限時間内に食べられたら無料に挑戦 など・・・ 安く済んで、面白いの何かアイデアなどあれば教えてください♪ 袴でバンジーとか考えたんですが、近畿でバンジーするところってあんまり無くって・・・。 実際にこんなことやってみました!とかあれば教えてください! ただ、今回は日程があんまり取れないので1日か2日で☆ ちなみに兵庫県に住んでいます。

  • 何年も彼氏がいないのは変ですか?

    こんばんは。 タイトル通りなのですが、私にはここ数年彼氏はいません。 随分前に1人いたきりで、その方とは2年程お付き合いした後に色々あって別れました。 最近よく周りの人(老若男女問わず)から「彼氏いるの?」と聞かれて上の通り正直に答えると、必ずと言っていいほど絶句されます。 「え、嘘でしょ?何で!?」とあからさまに聞かれたこともあります。 そんなにおかしなことなのでしょうか? 別に男嫌いという訳でも(確かにちょっと苦手な方ですが)、逆に女の人が好きって訳でもないんです。 気になる人がいたり、誘われたり、したこともありますが、結局何となくいないままきただけです。 家が厳しいこともあります、以前彼氏がいた時は母に散々邪魔されたことが別れの原因のひとつだったので…。 そういう事情を話してもなお、微妙な表情をされます。 そんなに変なんでしょうか?

  • [新年会] 宴会での順番付けビンゴ以外で何がありますか?

    こんにちは。 万年幹事です(笑。 前回の忘年会では、ビンゴゲームで盛り上がって大盛況(?でした。 さて、新年会です。 やはり、単純に順位を決めて景品をもらうという事にしたいのですが、ビンゴを使わずに順位を決めるということで悩んでいます。 最近の流行はなんなのでしょうか? 若い人が少ないのと、おばさんたちはお酒を飲まない(車のため)ため、老若男女しらふでも盛り上がれるものを探しています。 人数は、全部で15人ほどです。 よろしくお願いします。

  • EPS素材を描きます。どんなものが欲しいですか?

    暇なのでイラスト素材でも作って配布しようと思っています。 以前、デザイン会社に勤務したことがあり無料のEPS素材がありがたかった記憶があるので 得意な人物の絵などを描いてEPSで配布しようと思います。 著作権フリーにして商用利用可能にします。 二次配布だけは厳禁です。 そこで仕事や趣味で素材が必要な方にうかがいますが、 どのような素材が嬉しいですか? 今考えてるのはこのようなものです。 ・老若男女の喜怒哀楽の表情 ・老若男女のさまざまなポージング ・職業別の制服を着た人物(警察、看護士、医師など) ・車、バイク、自転車など 個人的な意見でかまわないのでよろしくお願いします。 また、配布する上でのファイル形式の要望もありましたらお願いします。

  • 仕事の出来ない人を面白がって笑う奴お前の事だよ

    私はどこの会社にいっても勤務初日から笑われます すごく失礼ですよね 嘲笑する奴ってふつうに笑っても嘲笑のくせがついていつでも嘲笑ってるように聞こえます 散々ガキの頃から自分より劣ると思われる人間を嘲笑してきたんですよね 必死に懸命にやっていても他人より 自分よりトロくて仕事ができない そういう人間をとことんコケにしますよね 自分より劣る人間が失敗したり 泣いたり、へこんだり、怒られたりするのが面白くてしょうがないんでしょうね どんな気持ちで必死に仕事してる人間を 見て笑ってるんでしょうかね 人間性が最低なのに仕事ができるから そういうやつは一目置かれ友人もすぐにできて友人も沢山いるし、取り入るのが うまいから上司や社長にもとても可愛がられます 私からすると必死に悩んで苦しんで 働いている人をみてなにが楽しいんだと 聞きたいです そういう奴は自分が間違ったことをしても 劣った人には全く謝りません 迷惑かけて当たり前、感謝しろといわんばかりの態度 もしこちらが謝ってくれといったならば 傑作だと嘲笑しながら触れ回る有り様 周りの上司も社長もそれは傑作だと 手を叩いて面白がっていました だれも奴が悪いとはいわない 仕事の出来ない人のいうことなんて 誰も耳を貸さないのです 男でも女でも嘲笑するのがはすきなやついますよね どんな気持ちで笑ってるんですかね 必死な人やミスをしている人に笑いなんてふつうの精神だったらおきませんよね 私だったら気の毒だと思います 助けてあげようということは思いはしますが笑いなんてとても出てきませんよ どんな家庭でそだったら他人を嘲笑する性格になるんでしょうか 嘲笑できるご身分だと勘違いしてませんか 老若男女、嘲笑するやつはどんな会社にも 結構いるはずです 奴らは精神異常者としか思えませんが なんの病気でしょうか それとも自分のが嘲笑された経験でも あるのでしょうか

  • 車が変なんです。

    車検が終わったばかりなのに、車が急に変なんです。 エンジンをかけた時に何だか前方からヒュンヒュンと音がして あれ?何の音かな? と思ってアクセルを踏んだら 今度はもっと凄い音がキュルルルル~~とするのです。 そのまましばらく走行すると音はしなくて、信号待ちをしている時に またヒュンヒュンと音がし始めたので いや~な予感がしていたら やっぱり青になってアクセルを踏んだ時にキュルルルル~~でした。 かなり大きな音だったので周りの人から注目を浴びてしまい・・・ とっても恥ずかしい思いをしました。 家に帰りつく頃には調子は良くなっていました。 車が温まると音がしないのかな?と思ってみたり・・・。 次の日の昼間に車を走らせて見たら調子が良かったので、 安心していたら、今日またあの音がして大変でした。 なぜだか、しばらく走行していると音がしなくなるのです。 止まっているとヒュンヒュンの音はずっとしている状態です。 ファンベルト?エンジン?一体何が原因でそうなるのでしょうか? 車検に出す前はこんな事は一度も無かったので、とても心配です。 再度無料で検査をしてもらえるものでしょうか? また、変な詐欺にあっているのでは?とかも思ってしまい 何となく不安です。 因みに民間の車検工場で受けました。 どなたか原因が分かる方いらっしゃいますか? また、無料で再度検査を依頼するのは大丈夫でしょうか? 質問ばかりで申し訳ありません。

  • 交通事故での物品の損害について

    自転車で歩道を走行中に駐車場から出てきた車が、こちらを見ていなかったためにひかれてしまいました。 警察の方も私に落ち度はなく、相手側が悪いと言ってくれ、相手側も自分が全部悪いと言っていました。 自転車は車のフロントの部分の下に入り込んで全損でした。 チャイルドシートなどの部品も含め、新しい自転車に3万円かかりました。 全額出してもらえるのかと思っていたのですが、全額は払えないとなりました。 確かに電動自動車などの高額のものを購入していたのならそうなるのも分かります。 でも前も後ろも乗せれるタイプのママチャリを再度購入しようかと思っていましたが高かったので、それよりも安い普通タイプの自転車にして、部品込みで3万円と言っているのに、全額払えないと言われるものなのでしょうか? 私はあたられて、自転車が全く使えない状態になっていたのに、新しい自転車さえも払ってもらえないのでしょうか? 仮に修理したら4万円ほどかかると見積もりを自転車屋さんで出してもらいました。 それすらもそれで修理に出していたらその分は払えるけど、購入の場合は違うと言われました。 私は購入額を払ってもらえるのか、それとも保険会社の言う通りにしないといけないのか教えて頂きたいです。 どうかよろしくお願いいたします。