• ベストアンサー

ebayでさっそく出品をしようと思うのですが

ccrescentの回答

• ccrescent
回答No.1

セラーアカウントのクレジットカード登録の所から先に進めないのはeBay側の不具合が原因のようで、はっきりとした解決法は出ていないと思います。 eBay関連の掲示板に同じような質問がありましたので、参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://sasukeweb.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/public_html/cbbs/cbbs.cgi?mode=al2&namber=1080&rev=&no=0