• 締切済み

OS9.2.2の環境でMP4を作成するには?

ドコモの901isに買い換え、MiniSDも買ってiTunesからコピーしようと思ったのですが、私のiTunesは2だったのです…MP3ではなくMP4(AACファイル)にしなくてはいけないのですが。 やはりOSXにしてiTunesを4にしないとダメなのでしょうか?携帯に付属しているCDはWindowsのみなのです。 9.2.2でAACファイルに変換する方法ってあるのでしょうか?

• Mac

みんなの回答

• emina
回答No.2

NTT含め、関連会社はMACには全くと言っていいほど対応してくれません。(gooは良い方だと思います)多分Xにしたとしても使えないと思います。 私の900iも基本的にUSBでPCにファイル転送できる仕様にはなっているのですが、Mac使いなので恩恵に授かれません。

• hi-lite
回答No.1

多分ないかも……。OSX版iTunesかWindowsマシンでやるしかないかもしれません。