• ベストアンサー

キャンプの昼間の楽しみ方(釣り以外)

shevano7の回答

• shevano7
回答No.6

私は基本的には夏はシーズンではないので詳しくはわかりませんが、 春ならば山菜、秋ならキノコに代表される旬な食べ物を探し回ることが多いです。 最近は特にキャンプ用品の修復やメンテナンスに追われることも多いかもしれません。 昔は自転車やカヌー乗ったり、乗馬やパラグライダーしたりしてましたけど...

eiennotoki
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 >> 昔は自転車やカヌー乗ったり、乗馬やパラグライダーしたりしてましたけど... こういう施設があれば良いのですが、そういうところには中々行けなくて... 山菜、キノコ採りはいいですね。危険なキノコを食べないように気をつけなきゃ!