• ベストアンサー

ドンキホーテの防犯対策について

以前ドンキホーテの放火が問題になりましたが、今はどういう防犯対策を取っているのですか? 特に、大宮大和田店はどうなっていますか?近所でよく行くので心配です。 防犯カメラは外にも付いているんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ドンキホーテ公式HPに、「今後の防犯、防災強化策について -連続放火事件を受けて-」とか、「連続放火事件を受けての今後の対応について」、「弊社環八世田谷店の火災に関して」というドンキホーテ公式開示資料がありますよ。

参考URL:
http://www.donki.com/b/ir/plan.php